ダイエット成功術研究部

「効果のある」「役に立つ」ダイエット方法を研究する部活動へようこそ!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べる「炭」?!】厳選した3種の活性炭で余分な物を吸着して排出。引き算ダイエットサポート!

活性炭と美容成分を ギュッとゼリーにしました ブラックビューティー 活性炭美容ゼリー/30本入り(10g/本) グレープ味 『吸着力ですっきり』を 実感できる理由とは。 厳選した3種の活性炭で余分な物を吸着して排出。 引き算ダイエットサポート! 1、…

243パターンの中からあなたの遺伝子に合ったダイエットプランをお届け!

ダイエットを始めるには まず自分を知ることから。 勉強もそうですよね。 テストを受けてみて 高得点を取ったり成績が良かった教科は 得意な教科 対して 同じ勉強時間・同じくらいの試験範囲の量なのに 点数が低かったり成績が悪かった教科は 苦手教科 とい…

骨盤が歪んでいると下半身太りや歯の関節の歪み、更には老化が進みやすくなる

いつもがんばっているみなさん、 体のトラブルに巻き込まれていませんか? 最近フケてきた・・・ お腹がポッコリしてきた・・ 頭痛がする・・・ 脚のむくみが取れない・・・ こんな悩みを「疲れているから」「しんどいから」というヒトコトで解決してはいま…

ケタ違いの防臭・制汗力! 【デトランスα】初回999円お試しモニター

夜も朝もお風呂に入っているのに・・・ 高めの制汗剤を購入したのに・・・ こまめに汗を拭くようにしているのに・・・ ワキが臭う・・・!! ワキ臭対策に高額をかけている方へ リピート率はなんと驚異の92%以上! 95%の方が定期での継続を検討!! そんな…

【1日10分乗るだけでダイエット!】TVで紹介されたぶるぶる振動マシン

「しんどいダイエットはしたくないな~」 「腹筋とかしたくないな~」 という方だけでなく、 血流が良くなりたい 軽く運動したい むくみをとりたい という方にも効果がある商品! 『ぶるぶる振動マシン』 振動マシン人気ランキング TOP1 ★人気沸騰! 1万円台…

【縄跳びダイエットの効果絶大!!】その方法を紹介

子供の頃、体育の授業で使っていた『縄跳び』。 その縄跳びがダイエットするのに役立つ道具なのである って知っていましたか?? 縄跳びは、ダイエットやトレーニングに効果的な運動の1つなのです。 今回は縄跳びを使ったダイエット方法を紹介します! その…

「スクワット」の効果は絶大!正しいやり方

下半身の筋トレの代表格といえば、スクワットですよね。 スクワットで下半身を鍛えるということは大きな筋肉を鍛えるということにもなり、全身を鍛えることにもなります。 「スクワット」の効果 ・消費カロリーがアップする スクワットは全身を使う筋トレの…

「バックキック」でお尻も体幹も鍛える

バックキックは、大臀筋を中心に背中や太ももの裏などを鍛えることができる体幹トレーニングの1つです。 「バックキック」で鍛えられる筋肉 ・大臀筋 お尻の一番大きな筋肉 ・脊柱起立筋 骨盤から頸椎まで背骨に沿うように走る9つの筋肉の総称 ・腹横筋 脇…

美尻を手に入れる『ヒップリフト』

フォームが簡単かつ負荷も軽いので、お尻が気になる初心者にトライしてほしいトレーニングです。 ヒップリフトで鍛えられる筋肉 ・大臀筋 大臀筋はお尻のアウターマッスル。役割は股関節の伸展です。 ・ハムストリングス お尻を持ち上げるときに、膝関節を伸…

筋トレの鉄板「腕立て伏せ」のやり方

腕立て伏せといえば、誰もが知っている筋トレの鉄板メニューです。 ですが、腕立て伏せは「腕の筋トレ」ではなく「胸の筋トレ」がメインです。 今回は「腕立て伏せ」で鍛えるためのポイントとやり方を紹介します。 腕立て伏せで鍛えられる筋肉 ・大胸筋(だ…

誰もが知っている「腹筋」の様々な種目を紹介

「お腹の脂肪を落としたい」と思ったとき、 「筋トレをしよう」と思ったとき、 一番に思い浮かぶのが「腹筋」という人が多いのではないでしょうか。 そんな「腹筋」ですが、様々な種目があります。 今回は私が実際にやって「やりやすい」と思った筋トレメニ…

きれいな姿勢をつくるバックエクステンション

背中を後ろに倒す(上体を反らす)動作を繰り返すバックエクステンションは 「背中のインナーマッスル」 「お尻の筋肉」 「太ももの裏側の筋肉」 を同時に鍛えられる とても効率のよいトレーニングです。 ですが、 バックエクステンションは、注意すべき点を…

腹筋全体を鍛えることができるプランク(=体幹)

プランクは、体幹トレーニングの中では最も有名な種目です。 なので、疲れている時や時間のない時はプランクのみ行っても効果があります。 正しい「プランク」のやり方 「フロントプランク」の方法 ① うつ伏せにまっすぐ寝そべる ② 上半身を起こし、肘が肩の…

今年から始めた筋トレメニュー

今年からダイエットを気にしている私ですが・・・ ダイエットは食事に気をつけるだけでは成功しません。 それに、私は食べること大好きなので、食事制限をするとストレスが溜まります(笑)。 そこで私は筋トレを始めました!!! ★私が行っている筋トレメニ…

はじめに、、

はじめまして!やまも。といいます(^^)☆本日、ブログ開設しましたー!!!私のブログのテーマは「きれいになるもん」女の子は努力すれば誰だって綺麗になれると思うんです。だって女の子として生まれてきたから……。学生の頃、私は「女」が嫌いでした。気に入…