ダイエット成功術研究部

「効果のある」「役に立つ」ダイエット方法を研究する部活動へようこそ!

【バレンタイン特集】 ~明日届く!間に合う!を紹介~

明日はバレンタインなのにまだ買っていない!!

 

お店に行ったら売り切れ!入荷するまで間に合わない!!

 

手作り失敗した!代わりのもの購入したいのに良いものがない!!

 

 

 

 

そんな方でも大丈夫!

信販売だと届くのが2~3日後だと思われがちですが

今回紹介する商品のあるお店は

明日中にお届け可能なんです!!

 

 

池ノ上ピエール

コフル・オ・ショコラ

 

最高級ガーナ産カカオマスをベースにピエールオリジナルのレシピでカカオマスの成分を80%以上まで調合し、北海道バターを加えることで、なめらかで上品なくちどけを実現しました。

 

下の上でサッと溶けてしまうほどのくちどけですが、しばらくその余韻を楽しむことができます。

「ほろ苦い、大人の為のチョコレート」をコンセプトにしておりますが、本当のチョコレートの甘さがご堪能いただけますので、小さなお子さまのファンも多数いらっしゃいます。

 

当店のオーナーシェフが、伝統あるオベルネの菓子店「グロス」で修行してきた成果の集大成とも言えるチョコレートです。

 


 

 

 

 抹茶スイーツ宇治茶 伊藤右衛門

 宇治抹茶生チョコレート

 

伊藤久右衛門は天保三年から続く、伝統製法でおつくりしている宇治抹茶をより身近に、手軽にお召し上がりいただける工夫から、抹茶スイーツが誕生しました。

テレビや雑誌でも話題のひと品で、2018年のバレンタインではなんと4万個売上完売した人気商品です。

 

飲みたくなるよほど贅沢な石臼焼き宇治抹茶

口に含んだとき、飲み物として抹茶を味わうときの、あのゆったりと流れる時間を楽しんでいただけるよう、ホワイトチョコレートとの相性を大切にセレクトしました。

 

チョコをたくさんもらう日だからこそ彼が驚くような鮮やかな緑と宇治抹茶を堪能できるチョコレートを。

今年は「和風チョコ」で、いつもと味わいの違うバレンタインギフトを贈ってみてはいかがでしょうか?

 


 

 

 

 

横浜チョコレートのバニラビーン

濃厚プチチョコケーキ

 

パリッと食感のチョコレートコーティング

とろける口どけの生チョコレート

濃厚なカカオ香るしっとりクラシックショコラ

 

チョコレートを楽しむための贅沢なプチショコラケーキ。

三層のチョコレートのハーモニーをお楽しみください。

 

 全てのチョコレートに❝フェアトレードチョコレート❞を使用。

フェアトレードとは、原料や製品を適正な価格で継続的に購入することにより、生産者や労働者の生活改善と自立を目指す運動のこと。

わたしたちは、「チョコレートの暗い現実を変えていきたい」という想いからフェアトレードカカオを原料とするチョコレートを使用しています。

 

「作り手が変われば、世界が変わる」

 


 

 

 

モノプロダクション

ベルギー王室御用達 ガレーバレンタインチョコレート

 

Baller Japan 正規品認定マーク

 

1976年、21歳の若さで自らのベルギーショップを設立したジャン・ガレー。

その品質が認められ、1994年には異例のスピードで

「ベルギー王室御用達」認定を受けました。

 

以来、ベルギーの伝統的なチョコレート作りを世界に広げるべく、厳選された素材のみを使用した最高級品質のチョコレートを作り続けています。

 

時間をかけてアイデアを練り、納得のいく商品だけをお客様にお届けする。

その努力は私の喜びでもあるのです。

小さな一粒に込められた愛と情熱を少しでも皆様に感じてもらえば、こんな幸せなことはないでしょう。

 


 

 

 

 MY HONEY (マイハニー)楽天市場

ハニーショコラサンド

 

マイハニーの「ハニーショコラサンド」は

砂糖・小麦粉・添加物・乳製品を使っておらず、

さらに1枚ずつ手作り。

義理や本命に関わらず、受け取った人を笑顔にしてくれる贈り物です。

 

蜂蜜とカカオだけで出来たハニーショコラサンドの特筆すべき魅力。

それは柔らかさ。

キャラメルのように繊細で、とろりと口の中にほどけるチョコレートは、舌を抱擁してしばらく離さず、もはや味というよりひとつの「体験」として記憶の中に留まります。

 

この体験を、あなたの大切な人と、ぜひ一緒に

共有してください。

 


 

 

 

 

バレンタインデー前日でも間に合うお店はたくさんあります。

お店に買いに行く時間がない方へ

通販という手段もアリだということお忘れなく。

 

通販=時間がかかる

という思い込みを取り消してみてはいかがでしょう。