ダイエット成功術研究部

「効果のある」「役に立つ」ダイエット方法を研究する部活動へようこそ!

はじめに、、


はじめまして!
やまも。といいます(^^)☆

本日、ブログ開設しましたー!!!



私のブログのテーマは

「きれいになるもん」


女の子は努力すれば誰だって綺麗になれると思うんです。
だって女の子として生まれてきたから……。




学生の頃、私は「女」が嫌いでした。

気に入らない女の陰口をグループみんなで叩き
平気で仲間はずれにすることができ
それでも「イジメなんかしてないし」と嘘をつき
イジメられている人以外の前では良い子を演じ
周りの人もそれに騙され
近くにイジメられている人がいるのに誰も気づかない


だから私自身「女」として生まれてきたことが嫌で仕方ありませんでした。




だけど人は変われるんです。

大学デビュー!!……といえるほど見た目や性格は変わってはいませんが、
新しい環境で私は私らしさを発揮することが出来ました。

将来の夢もできたし
趣味もできたし
本当に信頼できる仲間もできたし
「好き」といえる事がいっぱいできました。


ある日、私は小学校の卒業公演のお手伝いをしに行きました。
初めは指導等の経験もなく戸惑うばかりでしたが、日を重ねるにつれて小学生とも仲良くなることができました。


そして何よりも、小学生の頃のような

綺麗で
透明で
純粋な心を

取り戻すことが出来ました。

こうして私は
「女の子」になることが出来ました。





「きれい」は見た目だけではありません。

見た目も中身も綺麗に

それが私のモットーです!





このブログでは、
見た目も中身も
綺麗になるための情報や商品を
いっぱい紹介します!



では、もう一度………。


このブログのテーマは

「きれいになるもん」